人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク着物と八丈島・・・                               


by incoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

59回目の誕生日

ここまで来ると、自分の歳も定かではなくなるし、
果たしておめでたいのかよくわかりません。

今年59歳になるなると思っていると、すでに59歳になっているような気分になり、誕生日になると、ところで何歳になったの?と思う。
・・・が今年ははっきり覚えていた!

かなりの人間生活をしてきたと言える年齢だけど、子育て(末娘が高校卒業)が終わったのは、たった、3年前だからね~。
やっと自分のやりたい事をしたいと願ってもよい今ではないだろうか。

ともあれ、子供たちが集って祝ってくれる。

59回目の誕生日_b0070879_20574951.jpg


そして、毎年、社の同僚から花が贈られる。

59回目の誕生日_b0070879_20581195.jpg


調子悪めの私に(なんて言ってられないけど)、元気パワーの色じゃない?

   誕生日に花を贈られるのって・・・やっぱりウレシイ♪



私のサイトも
着物でhachijo-アンティーク着物を楽しもう-
by incoco | 2007-06-17 20:59 | 日記