人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク着物と八丈島・・・                               


by incoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名前のわからない大好きな花

またしてもです。
誰かこの花の名前、教えてください。

ジュエリーとか、なんか宝石のような名前がついていた気がするのですが(笑
お手上げでーす。
名前のわからない大好きな花_b0070879_1494980.jpg

ちょっと、矢車草に似ています。

種をこぼして毎年花をつけてくれるのです。

ところが、今年は様子がちょっと違いました。
草丈が伸びないうちに花がつき、1本1花のものが多く、ちょっとさびしいです。


名前のわからない大好きな花_b0070879_1512135.jpg

あーっ、ぼけぼけなのもきれい


名前のわからない大好きな花_b0070879_1514580.jpg

ブルーと白が混じった花や


名前のわからない大好きな花_b0070879_1521242.jpg

紫がかったブルーの花、あら雨が降ってきた・・・


名前のわからない大好きな花_b0070879_1523832.jpg

これは、うすいピンクなんです・・・でも頭がピッコロ!だ


この花の種子の袋?なんですが・・・
名前のわからない大好きな花_b0070879_1531533.jpg

なんか美味しそう! 


風が強くて・・・・花がじっとしていてくれない。
   風のない日に撮るべしだ~


私のサイト
着物でhachijo-もっと自由にもっと気楽に着物を着よう-
by incoco | 2007-06-07 02:06 |