人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク着物と八丈島・・・                               


by incoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Merry X’mas!!-我が家のクリスマス

私と母と・・・
2人の婆さんのクリスマスイヴは、
島内のイルミネーションツアーから始まりました。

その写真はありません、とにかく、母に見せたいのが一番だったので(--;

でも、結構すごかったですよ! 
40分かけて、計6ヶ所8軒のイルミネーションを見た事になります。

都会の、お金をかけた物とは比べられないですが・・・
私たちの様に寂しいクリスマスを迎えざるを得ないものにとっては、その気分を分けてもらえ・・・
大満足で~す!!

6時半に帰り、その後の料理は・・・

Merry X’mas!!-我が家のクリスマス_b0070879_23443961.jpg

今私の力を出せるもののみ・・・です。

Merry X’mas!!-我が家のクリスマス_b0070879_23453838.jpg



Merry X’mas!!-我が家のクリスマス_b0070879_23461280.jpg


それでも、母に感謝され・・・・・私は親孝行した気分になっているので、

Happy X’masと言えるでしょう(^^


私のサイトも
着物でhachijo-晴れ着も普段着も気楽に着るならアンティーク-
by incoco | 2010-12-24 23:49 | 日記