人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク着物と八丈島・・・                               


by incoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八丈島みんな?繋がれーパーティは着物で

って、私が勝手につけた名前です(^^

Yさんの誕生日だったんですが・・・

Yさんの「今日は、ココに集まった人と、全員知り合って帰ってくださーい」との後押しで、
みなさん、積極的に話し合ったり、紹介しあったり、かなりの盛況でした。

繋がりエネルギー、大きくなーれ!!

私も久しぶりに会えた方達と話したり、新しく同じ趣味の方と知り合ったり、
各方面で活躍されている方に出会えたり、楽しい一夜になりました。

そして、久々に、アンティーク着物でお出かけしました。ウレシーッ!

Yahoo!オークションで入手した、ピンクグレーの着物、一重の一つ紋つきです。
ヨウリュウのような手触りが気持ち良い。
八丈島みんな?繋がれーパーティは着物で_b0070879_16185951.jpg


あっとまだサイトには、載せてないんだー(どれだけ更新してないか・・・--;)

八丈島みんな?繋がれーパーティは着物で_b0070879_16184794.jpg


帯、こちらは画像がありますよ。 029. 薔薇車文昼夜帯

私のお気に入り・・・今日は、我流「角出し」に結びました。

私のサイトも
着物でhachijo-晴れ着も普段着も気楽に着るならアンティーク-
とほほ、約2年半UPなし(--
by incoco | 2010-05-24 16:25 | 着物であそぶ