人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク着物と八丈島・・・                               


by incoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルバーとアンティーク着物

シルバーとアンティーク着物_b0070879_19284352.jpg今日は着物の話ではありませーん。

息子がシルバーアクセサリーの作家(こういう言い方でいいのかな?)をやっています。それで、ちょっとPRです。




Handmadeなので基本的に1点もの。
オーダーも頼めるということで、結婚指輪をオーダーにくるカップルや、髪飾りを頼みに来る人もいるそうです。

お店は吉祥寺のDESERT ROSEです。よかったらサイトをみてやってください。


シルバーとアンティーク着物_b0070879_19553318.jpgシルバーとアンティーク着物_b0070879_19305667.jpg
Handmadeのシルバーって、金属という感じがしないですね。
金属なのになぜか温かみを感じるので、アンティーク着物にも合わせてみたくなります。帯止めや、かんざしをシルバーで作ったらどうでしょうねー?


シルバーとアンティーク着物_b0070879_19442287.jpg

息子に「かんざし作ってよー」と頼んでいるのですが、本業が忙しくまだできていません。
透かしの平打ちかんざしなどいいかな。



シルバーとアンティーク着物_b0070879_1947644.jpg




八丈島だからハイビスカス?
あはっ、ちょっとミスマッチ?


[着物-アクセサリ]
by incoco | 2004-12-07 20:12 | きれいなもの。。