大好きなアンティーク着物と八丈島・・・                               


by incoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:かわいい ( 3 ) タグの人気記事

緑色の古~い下駄だよ!

昨日は、ずーっとおさまっていた過呼吸状態前兆があったので、
午前中は仕事を休んでしまいました。

今日は、もう元気!^^


それでね、ヤフオクで古い、とても変わった下駄を落札しました!!

落札ホヤホヤだからこれは、出品者さんの写真。

b0070879_23241254.jpg


少し減りもあるらしいんだけど・・・津軽塗りはまだまだ大丈夫だって!

到着が楽しみ(^^

着物でhachijo-気楽に着物を着るならアンティーク!
[PR]
by incoco | 2007-07-03 23:23 | アンティーク着物

かわいいかんざし


ラッピングが かわいい♪

b0070879_23522375.jpg





バースディプレゼントにもらったかんざし

b0070879_23524070.jpg



じっと見てると、人の顔に見えない?


これで、かんざしが3つになった(^^

娘からのこのかんざし。
これはお友達が経営するのんぶらりで求めたそうです。

長男にシルバーで作ってもらったもの

ヤフオクで落札したもの。b0070879_1251181.jpg












私のサイトも
着物でhachijo-もっと自由にもっと気楽に着物を着よう
[PR]
by incoco | 2007-06-29 23:55 | きれいなもの。。

あれ、今日は母の日だ~

近くに住む次女が久しぶりに来たので、
「珍しいね~、何の用だったの?」と聞いてしまった。

そのあと、長女が花を持って来てくれて、母の日を思い出した。

3人で、川島隆太の「脳を鍛える大人の計算ドリル」に挑戦していると、ピンポーンと宅急便で花が届いた。
長男と彼女からだった。

やっぱり、うれしいもんですね。


して、私は同居している母に何も贈ってない・・・(^^;

懐かしいな~、ダリアだって!
b0070879_19115667.jpg

八重のポンポンダリア(子供の頃確かそう言っていた気がする)は苦手だけど、
このダリアは小さくて可憐。

長男たちの花は、もうひとつのブログに載せよう。



私のサイトも着物でhachijo
[PR]
by incoco | 2006-05-14 19:13 |