大好きなアンティーク着物と八丈島・・・                               


by incoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お買物( 1 )

あんぱんまんにスヌーピー、キティちゃんと、キャラクターものの三輪車は子供は大喜びかもしれないけど・・・

娘が悩んだ末選んだものは、黒とグレーのかっこいいもの。

かなり、おしゃれです!


楽天でレビューも良かった「ニューヨークベビー カトージ」の三輪車


2歳児でも、後ろから大人が押してあげる舵取り棒が付き、大きくなったら取り外し可能。

その舵取り機能はロックorフリーと切り替えられる。
フリーにすれば子供がペダルを踏み、大人は補助程度に棒を押してあげられる。

ばーばのひ孫への誕生日プレゼントです。
送料込みの¥8680・・・お安いでしょ!



同じニューヨークベビーの三輪車
 同じものでも、いろいろと金額が違うから、よく調べてね!

b0070879_275461.jpg

孫は娘だけれど、「しゅっぱーつ!」

「バック、バック」

大人に指図をして大喜びで・・・









b0070879_285829.jpg

かなり気に入ったご様子!



私のサイトも
着物でhachijo-晴れ着も普段着も気楽に着るならアンティーク-
[PR]
by incoco | 2008-09-28 02:13 | お買物