人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク着物と八丈島・・・                               


by incoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加してくださーい!!

と、私が願うのは・・・「フラメンコ初心者クラス」です。

私が参加しているフラメンコサークルは、週3回の練習日がありますが、
3日とも午前中のため、仕事を持っている私は、土曜日の週1回の練習になります。

したがって、なかなか覚えられません(年のせいじゃぁー!って?)

嬉しい事に、この「フラメンコ初心者クラス」は、月曜日の夜に設定されています。
やった~、週2で練習できるぞー!!

日時:9月の月曜日(1・8・22・29日 夜7時~8時半)
場所:大賀郷公民館
参加費用:300円

私は洋の東西を問わず、踊りが好きですが・・・
フラメンコは、とても魅力的な踊りです。

みなさーん、一緒に踊りましょう!

参加希望は事前に連絡が必要です。
詳細はこちらへ

(代表、断りなくUPしてすみませーん。)


ところで、私の方・・・舞人の募集はどうなってるんだ!? 

あー(^^;)



私のサイトも
着物でhachijo-晴れ着も普段着も気楽に着るならアンティーク-
by incoco | 2008-08-27 23:29 | フラメンコ