人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク着物と八丈島・・・                               


by incoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「舞人」西馬音内盆踊り

私たちの舞台写真は自分たちでは撮れませんでしたが、
八丈島文化フェスティバルに参加した他団体の方が、スタッフをしながら「舞人」の写真も撮っていただいたようで、早々、ブログに掲載していただきました。

おじゃ8(おじゃれ八丈島)さんのブログです。

昨年は、私も観る立場だったのでブログに写真を載せたりしましたが・・・

今回、出番以外はスタッフをするので、ほとんど舞台はみれてないんですねー。


Oja8さんは、これからも参加団体の写真をブログに載せていくらしいです。

とても、素敵な舞台写真がみられます。
Oja8さんのブログ

楽しみです。



私のサイトも
着物でhachijo-晴れ着も普段着も気楽に着るならアンティーク-
by incoco | 2008-01-26 19:03 | 舞人