人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク着物と八丈島・・・                               


by incoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤフオクで、久しぶりに着物探し

年末も押し迫って、本当は忙しい時なのに・・・
私は、年末年始の休暇をなるべく自分自身のために使おうと、初めて思っている所。

で、今日はヤフオク三昧。

今、帯や着物8点に入札中!


ヤフオクをのぞき始めると、欲しいものだらけで困るんだな~

今までは、着る事より、アンティーク着物や帯の美しさ、こんな美しい柄はなんとか活かしたい・・・という気持ちが勝って入札をしていた。

結果・・・なかなか合わせにくい(--;


今回は、その誘惑を抑えて、
なるべく、コーディネイトしやすい帯や着物を選んでいる・・・つもり(笑

今夜は、娘がベビーを連れて我が家で、正月用の中華ちまきを合同で作る予定。
   
   ちょっと、忙しいゾ!



私のサイトも
着物でhachijo-もっと自由にもっと気楽に着物を着よう-
by incoco | 2006-12-30 19:53 | アンティーク着物