大好きなアンティーク着物と八丈島・・・                               


by incoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

八丈島から映画館が消えて・・・

そう、私が移住してきた20年前にはあったのに・・・
今は島に映画館が無い。

新作映画も、すぐには見られない。

昨日、たまたま「フラガール」の上映が八丈高校である事を聞き、
大急ぎで出かけた。

ラッキー!!


泣いた、笑った。


主催は「八丈島映画の日」実行委。
今後も不定期に映画上映を行っていくようだ。

いい映画を、新作映画を八丈島に居ながら観られるのはうれしい。

b0070879_11254475.jpg

写真は映画の前に行われた地元のフラダンスショー
(ケイタイだから画像はどうかな)

会の名前は忘れたけど、M銀行の窓口のおねえさんなどが踊っていた。

   ローカル色いっぱい(笑



私のサイトも
着物でhachijo-もっと自由にもっと気楽に着物を着よう-
[PR]
by incoco | 2006-12-24 11:27 | 八丈島暮し