人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク着物と八丈島・・・                               


by incoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早苗ネネのプライベートコンサートは着物で

早苗ちゃんは・・・変わらないね!・・・良い所もそうでない所も。
きっと私もそう。それでいいのかも。
早苗ネネのプライベートコンサートは着物で_b0070879_1933343.jpg

唄姫早苗は健在。心を気持ちよく揺さぶってくれる。
友人たちの中ならではの、楽しいコンサートだった。
早苗ネネのプライベートコンサートは着物で_b0070879_1934310.jpg

写真は、フラッシュをONにするメニューがわからなくてボケてしまったけど、雰囲気伝わるかな?
早苗ネネのプライベートコンサートは着物で_b0070879_19344764.jpg

久しぶりに、着物を着ようかなと思えた。
本当に久しぶり。
着物を着るのはエネルギーがいる。特に、自分の帯を自分で結ぶのは。
早苗ネネのプライベートコンサートは着物で_b0070879_19351486.jpg

妊婦の娘は、おなかがあるから男着物風に着たいと言うけれど、男子がいない我が家に角帯はないので、半幅帯で。
早苗ネネのプライベートコンサートは着物で_b0070879_6504592.jpg

昔着物は着丈もさほど長くないので、いい感じに帯を隠してくれた。
平安時代の女子みたいだね。

早苗って誰?という人はこちら早苗ネネのHP


私のサイトも着物でhachijo
by incoco | 2006-05-29 19:40 | 音楽