人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク着物と八丈島・・・                               


by incoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンティーク着物、新着です。

またまた、清水の舞台から飛び降りてしまいました。



アンティーク着物、新着です。_b0070879_22324670.jpg
自分の年を考えたらとても着られない着物でも、きれい!と思ったり、若い子に着せたらいいだろうなーと思うと手に入れたくなります。

最近自分が着るよりも、この人だったらどんな着物きせたらいいかなーなどと思っている自分がいます。(着付けは下手ですけどね)
いやいや、やはり現役でがんばる気力は気・肉体ともに持ちつづけんとあかんでしょ!








それにしても美しいですよねー。この着物、  次女が成人式に着て、孫が七つのお祝いに着てなんて今からニタニタ。


アンティーク着物、新着です。_b0070879_22354047.jpg















娘たちの七五三には私が子供の頃着たものを着たように、世代を超えて着継がれることに魅力を感じます。


 着物でhachijo
by incoco | 2005-01-15 22:47 | アンティーク着物