人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク着物と八丈島・・・                               


by incoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の正月は・・・ 

なーんて。
どうも最近は、時を振り返っての記事になってますー(--

リアルタイムで更新できない。

でも、孫3人になった我が家では、孫たちと、叔母叔父が毎日集う楽しい正月だった事は言うまでもありません(^^

初孫の凪は「にーに」、長男が帰って来るのを楽しみにしていました。

今年の正月は・・・ _b0070879_21282768.jpg

早速「にーに」を独り占めにして喜ぶ凪。

今年の正月は・・・ _b0070879_21291390.jpg

負けずにアピールする、1歳間近の憩。

今年の正月は・・・ _b0070879_2130064.jpg

そして姉を追って、階段登りたい・・・

今年の正月は・・・ _b0070879_21303271.jpg

初めて体験する二階の高さ・・・顔が全部出てないよ~

凪は、姉ちゃんぶって「ここから飛べるよー」と階段の高い所から何度でもジャンプして「にーに」に再アピールを忘れません。
今年の正月は・・・ _b0070879_21311386.jpg

なかなか逞しい孫たちです(^^

もちろん、次女の子「詩竜」とも長男は初ご対面ができた。
初めは泣かれたりしたけど、(詩竜は女好きなのだ・・・赤ちゃんのくせに)、帰る頃には平気になった。

来年が楽しみ。
by incoco | 2011-01-30 21:35 | 日記