人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク着物と八丈島・・・                               


by incoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラメンコ初舞台-by文化フェスティバル

1月17日、八高の視聴覚ホールで第21回文化フェスティバルが行われました。

舞人(西馬音内盆踊り)の方は会員2名が妊婦だったため、参加を断念したので、
フラメンコサークルでの参加です。

踊りは全部で3曲です。

写真は、娘に撮ってもらいましたが、会場の一番後ろだったため、
ピンボケですが、雰囲気だけでも・・・

といっても、私を中心に撮ってもらっているので、
手前味噌的なものですが(^^

① セビジャーナス

フラメンコ初舞台-by文化フェスティバル_b0070879_15334731.jpg

フラメンコ初舞台-by文化フェスティバル_b0070879_15534257.jpg

フラメンコ初舞台-by文化フェスティバル_b0070879_15341337.jpg

② ガロティン

フラメンコ初舞台-by文化フェスティバル_b0070879_15344133.jpg

この踊りは、艶っぽくて好きでしたが、
本番までに覚えられなかったため、私は踊っていません。

③ ルンバ
フラメンコ初舞台-by文化フェスティバル_b0070879_15352857.jpg

フラメンコ初舞台-by文化フェスティバル_b0070879_153684.jpg

終っちゃたなー

たった1週間前なのに、
かなり以前の事のように思えます。

<感想>
初舞台でも、自分は新人なので精一杯踊ればと考えていたので、
舞人の時のような緊張感は無かったのですが・・・

曲の後半から舞台に上がってみると、
観客達の、意外なまでの盛り上がり・・・・!!!

それに圧倒されてしまった私は、

練習では、気を配って直っていた事が、すべて頭の中から吹っ飛んでしまい、
残念で、くやしい舞台になりました。

練習の100%を本番に出す事の難しさを、あらためて感じました。
日本を代表する、各ジャンルのアスリート達の心の強さを、すごいなーと思った1日でしたよ。

出来る事なら、もう一回本番をやり直したーい!!!!

フラメンコ初舞台-by文化フェスティバル_b0070879_1537090.jpg

とりあえずは、初舞台を踏めたことに感謝。

細かく指導してくれたリーダーや、先輩たちに、感謝感謝で~す!!

フラメンコ初舞台-by文化フェスティバル_b0070879_15372652.jpg

ちょっと、ポーズを・・・エヘッ

私のサイトも
着物でhachijo-晴れ着も普段着も気楽に着るならアンティーク-
by incoco | 2010-01-23 15:56 | フラメンコ