人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク着物と八丈島・・・                               


by incoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンティークな着物

ヤフオクで落札した大正ロマンチックな着物。アンティークな着物_b0070879_224328.jpg

着用不可ということで、安かったのですが、 袖口に虫食いがありました(--

着るには、布地をつけかえてあげないとね!!

昔着物だから、少々の小穴や擂れは仕方ありません。
それよりも柄がきれいだと、資料としてでもいいかなって、思います。
初めてお取引いただいた出品者さんでした。

こんな風にたくさんの出品者さんと知り合っていくのも、オークションの楽しみですね。

で、で、どんな帯と合わせようかと遊んでいたんですが、着物の楽しみとは言え、組合せではいつも悩んでしまいます。



柄はアップするとこんな感じですが、どんな色目の帯をもってきましょうか?アンティークな着物_b0070879_2243551.jpg
みなさんのご意見をお願いします。
もしお時間があったら、私のサイトの中の帯コレクションから選んでくれたり??


.......ってそんな奇特な方いらっしゃらないですよねー。



                                    [着物-ビギナー]
by incoco | 2004-11-29 02:32 | アンティーク着物