人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク着物と八丈島・・・                               


by incoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

商工祭り-踊りました!こけました!

私たちの出番前のお姉さん達が、のりのりで・・・

コスプレの、衣装をつけている部分がだんだん少なくなっていくし・・・

このあと、「西馬音内盆踊り-肌襦袢バージョン」なんて、期待されてたらどうする?

などなど話しながら、出待ちしていた時に、

そのお姉さん達の歌にあわせて、私ものりのりで踊っていたせいか・・・




本番で、美しく座る所だったのに、派手に尻もちをついてしまいました(笑



単に、お歳のせいか・・・??


まー、この日午前中のフラメンコの練習もきつかったですねどね-(足に歳!)

商工祭り-踊りました!こけました!_b0070879_17573459.jpg



舞台の写真はありませんので、せめていただいた花束(初めての経験-嬉しかった!)の写真でものせますね。



私のサイトも
着物でhachijo-晴れ着も普段着も気楽に着るならアンティーク-
by incoco | 2009-07-26 18:37 | 舞人